2017年10月31日火曜日

道しるべ

道しるべ

年末に書いたテーマです
ことしも書き初めできなかったな〜〜

ね!

もう年末シーズン到来です。
霜もおりましたし
ふりかえり。

さて
ことしはインフルエンザからお休みをいただいての直行フィンランド🇫🇮はラップランドから始まったのかなー
きっかけは原発問題でした

さまざまなお導きがありました。

年末から起きてたんだけどね

アーユルヴェーダ料理教室へ通いはじめて
これはわたしがインドへの繋がりを持っていたいからかもしれない。スパイスの可能性、そして刺激的に生きたい!とが繋がって

KATさんからのパーマカルチャー塾。
そして、美濃里ちゃんとの出会い
この出会いは本当に大きかったし
大きなものがここから産まれていきました。
ありがとう


そこから三姉妹の夏休みがあって
夢だった2泊3日の地元ガイド!
たのしー!
やっぱり姉妹はいいねぇ。
今度は島根に行くぞ!


そしてこの出会いをなくして
今のわたしはない。

8/8 水瓶座の選択
獏原人村との出会い
多くのことを学びました。
たぶん、学ぶってそういうこと。
マサイさんのツムグコトバが
幸せの何ものでもない。
コトバにならないものをまなびました。

極みつけは
ツダユキコちゃんと、

冨山さんの縄文ワークショップ!

わたしにとってこの日は転機となりました。
空には天の川が。。
月が味方してくれたので
祈願日最高のお天気でこの日を終えたこと。

手伝ってくれたみちえさん、みのりちゃん、ウィッグ、しんたろうさん、ゆうまくん、カットさん、
なんとトシさんまでお手伝いいただいてしまって!!!
どこかで恩返しができたらいいな⭐︎

その流れでの
縄文カルチャーと、土偶と、佐藤光義さん。
あれはヤバかった!!!

奇跡が起きていると思った!!!
西会津の縄文シンポジウム、あの場に立ち会えたこと
わたしはこれから
縄文ガールで行こう!
ただただそんなことを感じたのでした。

さらに、はじめての
east mountain loveとしての出店

これからまちかまえているビッグイベント!!!
モザンビークのいのちをつなぐ会の音楽会シェア会!!!
https://m.facebook.com/tsunagukai/?ref=m_notif&notif_t=plan_user_associated




まだまだ終わらない!
むしろまつりはまた始まりました

これもみんなのおかげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿